どちらを利用する? | 旅行のお供に最高の癒やし・出張マッサージはいかがですか?

どちらを利用する?

「どちらを利用する?」の画像です。

出張マッサージで受けられるマッサージ法は、主に指圧によるストレッチとアロマによるリンパマッサージです。
これらのマッサージは出張マッサージの場合でも、店で受けるマッサージと同じ効果を得られるのです。
まず指圧ストレッチによってもたらされる効果は、凝りをほぐすというものです。
日常生活を送る中で、姿勢が固まってしまったりすることが多いと思います。
特にデスクワークをしている人なんかそうでしょう。
ずっとパソコンに向かって椅子に座っているので首も肩も腰も脚もガチガチになっているに違いありません。
そのように固まった筋肉を指の力でほぐす、というものになります。
肩が凝っている時に自分で押すだけでも結構気持ちがいいですよね?
それをプロにやってもらえるのでより一層のストレッチ効果を期待できるでしょう。

もう一つのマッサージ方法であるアロマオイルを使ったマッサージは、アロマの香りによってリラクゼーション効果をもたらしてくれます。
ストレスが溜まっていたり、不安を抱えているなど気持ちが乱れている時にアロマの香りを嗅ぐと気持ちが落ち着く、という効能があります。
そして、優しく撫でるようなリンパマッサージによって代謝を良くし、老廃物を排出する手助けをしてくれます。
リンパの流れを改善することで、むくみを解消することも出来るので体の内側から全身綺麗になることが出来ます。
アロマを使うリンパマッサージは心も体もリラックス出来ること間違いなしです。

最近の投稿